連絡先

全国進行性核上性麻痺の患者・家族会(PSPのぞみの会)の連絡先 †

会の運営担当者は全国にちらばっています。そのため,事務局としての住所はありません。また,常駐スタッフはおりませんので,すぐにお返事ができない場合もありますことをご了承ください。
連絡は下記のE-mail,FAX,電話のいずれかでお願いいたします。
その際,お名前,立場(患者本人,患者の家族,医療者など),連絡先(電話,FAX,E-mailのいずれか)とともにお住まいの都道府県をご連絡ください。
地域によって医療体制・福祉体制は異なり,またのぞみの会が提供できるサポートも異なるためです。


E-mail: psp-contactアットマークgooglegroups.com
メールを送る際に,アットマークは@に変えてください。


電話・FAX:050-3488-1014
この電話は常時留守番電話で対応しております。
折り返しご連絡させていただくために,お名前,電話番号,お住まいの都道府県を必ずメッセージに残してください。
この電話番号は,FAXも兼用しております。
留守番電話の案内中にFAX送信ボタンを押していただければ,FAXを送信することができます。

2018年1月1日現在の世話人
有馬,伊藤,越智,岸,澤田,浜ノ上,堀,渡辺(以上8名,五十音順)