入会方法

入会を希望される方は,次の手順でお手続きをお願いいたします。
【賛助会員になってくださる場合(個人・団体)】
【正会員で郵送での手続きをご希望の場合】
【正会員でインターネットをご利用の場合】に分けてご説明しています。

【賛助会員になってくださる場合(個人・団体)】
まずは、メール(psp-contactアットマークgooglegroups.com宛、アットマークは半角の@に変えてください)でご連絡ください。


【正会員で郵送での手続きの場合】
郵送での手続きをご希望の際は,まずは下記の番号まで電話またはFAXでご連絡ください。

電話・FAX:050-3488-1014
この電話は常時留守番電話で対応しております。
FAXを送信する際は,留守番電話の案内中にFAX送信ボタンを押してください。
折り返しご連絡させていただくために、1)お名前、2)電話番号、3)お住まいの都道府県,4)ご用件(入会希望)をお知らせください。


【正会員でインターネットをご利用の場合】
入会申込書をメールまたはFAXでお送りください。
会費の額やお振込方法については、入会申込書を受理後にお知らせいたします。

入会申込書の送付についての詳しいご案内です。
入会申込書をまず下記からダウンロードしてください。

入会申込書

必要事項を記入後,メール(psp-contactアットマークgooglegroups.com宛、アットマークは半角の@に変えてください)またはFAX:050-3488-1014 のいずれかまでお送りください。

このFAX番号は、電話も兼用しております。
留守番電話の案内中にFAX送信ボタンを押していただければ、
FAXを送信することができます。


入会された方には、
1)下記の冊子などをお送りいたします。
・「進行性核上性麻痺(PSP)診療とケアマニュアル」またはCBD関係の方へは「大脳皮質基底核変性症(CBD)診療とケアマニュアル」
・のぞみの会通信(最新号)

2)メーリングリストに参加申込をされた方は、リストにメールアドレスを登録し、歓迎メールの発信をいたします。