2024年3月23日(土) 3月度の電話医療相談について

3月度の電話医療相談を下記のとおり開催します。診察室ではなかなか聞けない質問事項や疑問点について、じっくりと相談していただけます。日々の暮らしや療養、介護の中での様々な相談事項について、臨床経験の豊富な沖山先生が幅広くアドバイスして下さいます。 入会されて間もない方や、既にご相談いただいた方(リピート相談)もご遠慮なくお申し込みください。また、入会を検討されている方のご相談も受け付けておりますので、下記要領にてお申し込みください。

1.相談日
2024年3月23日(土)10:00〜12:00 (申込締切 3月22日12時)

2.お答えくださる先生
(前)東京都立神経病院 脳神経内科 医長
(現)プライムクリニック 脳神経内科 専門医&指導医
沖山 亮一 先生

3.申込要領
添付の「電話医療相談申込票」に必要事項とご相談事項を記入し、FAXまたはe-mailにて事務局までご送付ください。Zoomでのご相談も実施していますので、ご希望の方は「Zoom希望 ー あり」でお申し込みください。
申込票への記入・送付が難しい方は、下記の電話番号に相談申込みの連絡をいただければ(留守電になります)、当日、先生に口頭にてご質問していただいても大丈夫です。
  電話・FAX : 050-3488-1014
  e-mail : psp-contact@googlegroups.com

4.実施要領
(1)相談申込みを受け付けた方には事務局から事前にお電話を差し上げ、当日の電話番号を確認し、相談時刻の目安などについてご連絡致します。Zoomをご希望の方には事前に接続先URLをお知らせし、接続確認などを必要に応じて実施致します。
(2)当日は事務局から予定時間にお電話を差し上げ、つながりましたら先生とお話しいただきます。Zoomの方は予定時間にZoom会議室に入っていただき、先生と対面でお話しいただきます。

5.今後の開催予定
 4月の電話医療相談はお休みとなりますが、沖山先生は4月20日(土)開催の東京交流会(13:00〜  @広尾)にアドバイザーとして出席されます。
 5月は5月22日(水)10:00〜12:00に開催致します。

PSP・CBDのぞみの会
電話医療相談事務局 松原